語彙力ないヲタクの現場参戦備忘録

Twitterには入りきらない感想をここに。自分の記憶と戦うための参戦記録と思ったことをありのままに書きます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月26日ハロコン2018夏@中野サンプラザ

8月26日、平成最後の夏休みの最後の週末。 中野サンプラザで夏のハロコンが開催されました。 今回の夏ハロコンの見所は回替わりでハロプロOGが登場するということ。そして今日の昼公演はモーニング娘。OGの保田圭ちゃん、吉澤ひとみちゃん、加護亜依ちゃん。…

飯窪春菜の卒業発表

8月17日(金)22時 魔の金曜10時にモーニング娘。'18の最年長メンバー飯窪春菜ちゃんの卒業が公式HPとブログで発表されました。 春ツアーのはーちん卒業に続いて、今年2人目の卒業。はーちんの卒業が突然だったってゆうのはありますが、やはり毎ツアーのファイ…

8月12日 ROCK IN JAPAN FES 2018@国営ひたち海浜公園

人生初のROCK IN JAPANに参戦してきました! 愛しいモーニング娘。'18とアンジュルムを観るために!!!! (朝はあいにくの曇天) 今回の感想は最初に結論から言っていいですか? \最高でした!!!!!/ もうこの一言に尽きます。 この感動と楽しさを表現…