語彙力ないヲタクの現場参戦備忘録

Twitterには入りきらない感想をここに。自分の記憶と戦うための参戦記録と思ったことをありのままに書きます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

11月22日ハロコン2020秋 The Ballad@タワーホール船堀

またまた来てしまいました。ハロコンThe Ballad!参戦したのは、ちぇるがいるタワーホール船堀です。行ける日程に行ける場所があったので数日前に参戦を決めました! 三郷と人数も違うしメンバーも被ってなくて、とても新鮮。以下、セトリ順に感想書きます!…

10月24日ハロコン2020秋 The Ballad@三郷市民会館

長い沈黙を経て、ヲタク活動に復帰しましたー! 個人的に2月にヲタ活休業を始めましたが、奇しくも世間では新型コロナウイルスが蔓延し、同じようなタイミングでコンサートやイベントが軒並み中止や延期に。満を持して始まったハロコンはThe Balladと名付け…

2月19日YOSHIKO先生ハロプロ振付20周年記念 team445 ダミーFes.@Zepp Divercity

現場参戦が減り、参戦レポブログも怠っていました…。 ブログの記事は娘。の相模原公演で止まっていますが、その後かみかさBDイベントと娘。のツアーファイナル@代々木第一体育館にも行っております。 私生活ばたばたで書くのすっかり失念しておりました。し…