語彙力ないヲタクの現場参戦備忘録

Twitterには入りきらない感想をここに。自分の記憶と戦うための参戦記録と思ったことをありのままに書きます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月28日小田さくらBDイベント@ディファ有明

今日は、おだちゃんのBDイベントに仕事終わりに参戦してきました! 初!さくらのしらべです(*´ー`*) ちなみに私の周り小田ヲタさんが多いので、自分も行きたいし、みんな救済したいしという謎の使命感で2連番で申し込みました。 そして当選し、見事4列!!…

3月18日娘。春ツアー②@八王子

先日はコンサートの余韻さめやらぬままblogを書きなぐった結果、ほぼちぇるのレポしかしてない ということで、時間をおいて冷静になったところで コンサートを再び振り返ります~! もちろんネタバレ含みますのでご了承くださいm(__)m 新曲 コンサート1発目…

3月18日娘。春ツアー@八王子

モーニング娘。'18の春ツアー2日目参戦してきました! 八王子ってやはり遠いのな(´・ω・`) 1時間半くらい電車にどんぶらこされました。 11時過ぎに到着して、グッズ列に並び30分位で購入。 今回は日替り野中、Dマガ107、キンブレを購入しました!あとは野中…

セトリ見ちゃう系女子

ついに、今日は私の春ツアーの幕開けです…!! 17日のセットリストは、早速確認しましたよ。笑 Blogタイトルの通り、「セトリ見ちゃう系女子」です。 ドキドキ感よりも、万全の準備をして行きたいヲタクです。(知らない曲多いってゆーのもありますが) ちなみ…

明日から春ツアー!!

さて、ついに明日からモーニング娘。'18の春ツアーが開幕!! 今回は八王子オリンパスホールからスタートということで、ジェラート屋さんが気合い入ってますね(о´∀`о) 私も食べたいと思います。 私は明日の初日は残念ながら参戦出来ないのですが、2日目の18…