語彙力ないヲタクの現場参戦備忘録

Twitterには入りきらない感想をここに。自分の記憶と戦うための参戦記録と思ったことをありのままに書きます。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月31日カウコン1部ライブビューイング@日本橋

カウコン観る予定なかったのに、暇になったからって急遽チケット取って1部のみライブビューイングに参戦してきました。 私は初ライビュだったので、どんな感じなのかとりあえずキンブレを鞄に忍ばせ行ってきました。(使ってる人は意外と多かったけど、私は手…

12月18日清野桃々姫BDイベント@TOKYO FMホール

BEYOOOOONDS一番ノリでバースデーイベントが開催されました!記念すべき1人目は清野桃々姫。 桃々姫大好きヲタクは、1推しの名古屋バースデーイベントを脇目に、TFMホールにやってきました。 バースデーイベントで良席がくることで定評のある私ですが、今回…

12月16日娘。ファイナル飯窪春菜卒業SP@日本武道館

土日2daysあった武道館公演のうち、はるなんの卒業スペシャルのみ現場に入りました。 ライビュもあったし、スカパー生中継もあったので諸々ははしょり私の感想のみ残します。 今回は2階の西スタンドでした。2階からだとちょうどスピーカーが邪魔してモニター…

12月12日竹内朱莉BDイベント@スクエア荏原ひらつかホール

ようやく21歳になったたけちゃんをお祝いできました!会場は去年に引き続きスクエア荏原で、2公演。2部のみの参戦です。去年は1列という神席でしたが、今年も3列!!ありがとう事務所様。 バースデーグッズのおへそチラ見え衣裳で登場したたけちゃん。ごめん…

11月29日アンジュルム舞台アタックNo.1@全労済ホールスペースゼロ

今月はナチュラルにアンジュルム強化月間になってますが、舞台アタックNo.1の初日を観劇してきました。 本当は観劇すぐに感想書きたかったんですけど、初日にネタバレはいかがなものかと思い、タイミングを逃した結果今こうして書いてます。(結局書き終わっ…

12月9日娘。秋ツアーホールラスト@富士市文化会館ロゼシアター

推しの凱旋公演に初参戦しました! 念願の推しの凱旋、偶然にもホールラストという貴重なタイミングで参加することが出来てよかった…。今回は昼、夜どちらも入りましたが色々良すぎてブログに書ききれない…という今の気持ちです。(現在、帰りの新幹線の中) …