語彙力ないヲタクの現場参戦備忘録

Twitterには入りきらない感想をここに。自分の記憶と戦うための参戦記録と思ったことをありのままに書きます。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月9日石田亜佑美BDイベント@ディファ有明

最近、ヲタ活がないので始めたブログも早速更新滞ってます。笑 ということで、書きそびれていたモーニング娘。'18石田亜佑美バースデーイベントについて記録を残しておこうと思います(ノ´∀`*) ちなみに私、昨年参加したバースデーイベントでは、2回最前列を…

1月14日ハロコン2018冬@中野サンプラザ

1個前の記事で7日ハロコンについて書きましたが、 昨日リベンジしました!!もちろんPERFECT公演! 今回はちょーっとセットリストのネタバレを挟みつつ、感想とか色々を書こうと思いますので、セトリ知りたくない~!!! という方は、さようなら ……………………………

1月7日 ハロコン2018冬@中野サンプラザ

新年一発目の推し事初め。 カウコンは大人しくしてたのですが、Twitterのタイムラインで、推しである野中美希が、工藤遥の「is it necessary?」の歌割りをちょうだいしたと言うではないですか!!(♪:What is Love?)しかも、♪:One Two Threeの「い~」まで!…

祝!工藤遥女優デビュー!!!

本当はこないだ参戦した、あゆみんのバースデーイベントのレポ書きたかったんだけど、ぐずぐずしてたら嬉しすぎるニュースが飛び込んできましたよ❤️ 元モーニング娘。の工藤遥ちゃんが女優デビューです!!! アイコンでお気付きかもしれませんが、私どぅー…

私のヲタ歴史を少々

さて、ブログをスタートさせましたので、 まずは自己紹介がてら、私の人生をハロプロと共に振り返ってみます。 私がHello!Project(というかモーニング娘。)にはまったのは、みなさんもご存知ASAYANがきっかけ。 確か、ごっちんこと後藤真希が加入したオーデ…

はてなブログはじめました。

基本三日坊主の私がついにはてなブログを始めてしまいました…。 こんにちは。みちゃんです。 Twitterのハロ垢を愛用していますが、140文字じゃうまくまとまらないことが多々あるので、意を決してはてなブログスタート!!! いつまで続くかな~と思いながら…