語彙力ないヲタクの現場参戦備忘録

Twitterには入りきらない感想をここに。自分の記憶と戦うための参戦記録と思ったことをありのままに書きます。

祝!工藤遥女優デビュー!!!

本当はこないだ参戦した、あゆみんのバースデーイベントのレポ書きたかったんだけど、ぐずぐずしてたら嬉しすぎるニュースが飛び込んできましたよ❤️

 

元モーニング娘。工藤遥ちゃんが女優デビューです!!!

アイコンでお気付きかもしれませんが、私どぅーヲタです(ノ´∀`*)卒業して約1ヶ月…ラジオで話すハルちゃんしかなくて、完全にハルちゃん不足。。。

そんな中のデビュー作品の記者発表!!!

う、う、動いてる~✨お顔が見れる~!と思ったら茶髪になってる~!!感動と驚きでした🤥

 

少しふっくらしたかな?って思うような健康的なハルちゃんでしたね😊

 

Twitterのタイムラインはハルちゃんの女優デビューの話題で持ちきり!!

本当に嬉しいもんね🎵

 

私も絶対に観ます!

出演作品は「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」ですよ!2月11日から放送開始。

あー楽しみだなぁ(*´-`)❤️❤️❤️

 

毎週ハルちゃんが観れる!!