語彙力ないヲタクの現場参戦備忘録

Twitterには入りきらない感想をここに。自分の記憶と戦うための参戦記録と思ったことをありのままに書きます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月22日娘。春ツアー@栃木県総合文化センター

今週も現場へ! 今日は北関東へのプチ遠征です。 在来線でのんびりと向かいました~。 宇都宮についてまずは歩いて会場に向かいましたが、歩く歩く…。この日は最高気温27度位あって日差しも強く焼けるかと思いました グッズ購入を終えた仲間達と合流して、お…

4月15日娘。春ツアー@仙台サンプラザ

初めて仙台へ遠征に行ってきました~! 行きは夜行バス、帰りは新幹線を利用しました。夜行バスも初めて使ったんですが、体に負担きますね…。次回使うときは万全の準備で行きますネックピロー大事!! さて、肝心の仙台公演!!…の前に、今回はたちばなさん…

4月8日アンジュルム@ハーモニーホール座間

久々のアンジュ現場でした!! 所用の為、夜しか入れなかったのですが、今回も初日のセトリを見てあらかじめ予習して参戦。(デフォルト) しょっぱな新曲をぶっこんでくるんですけど、私好きですこれ。あと最初の衣裳が可愛いってゆうのもあるんですが最高で…

ファラオの墓配役発表

はーちんこと、尾形春水ちゃんが6月20日の武道館公演をもって卒業されることが発表されまして、ざわざわしているうちにファラオの墓~蛇王・スネフェル~のキャストが発表されましたね。 はーちんの卒業については残念だなぁという気持ち。 個人的な思い入れ…