語彙力ないヲタクの現場参戦備忘録

Twitterには入りきらない感想をここに。自分の記憶と戦うための参戦記録と思ったことをありのままに書きます。

セトリ見ちゃう系女子

ついに、今日は私の春ツアーの幕開けです…!!

17日のセットリストは、早速確認しましたよ。笑

Blogタイトルの通り、「セトリ見ちゃう系女子」です。

 

ドキドキ感よりも、万全の準備をして行きたいヲタクです。(知らない曲多いってゆーのもありますが)

 

 

ちなみに、この記事でもセットリストの内容に触れますので、ネタバレしたくない方はそっと閉じてくださいね。

 

 

 

 

いいですか…?

見ちゃいます??

 

 

 

 

 

ではここからはネタバレ気にせず書きます!

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

まず昨日のブログでWiLとOTTはなくさないでねって書きましたが、盛り上がりソングメドレーにラインナップされましたね~。

メドレーなので短めだと思いますが、Twitterのレポでちぇるのネイティブドヤなnecessaryの情報手に入れたので一安心。

でも今日は昼夜セトリ変わらなかったようで、このメドレーが明日とかツアー後半で違うメドレーに変わったりしないかだけ不安です( ´△`)泡沫もあるのに~!!

 

それと私が熱望していた恋のダンスサイト!!

きつぁぁぁぁ!きました!嬉しいです(´;ω;`)✨

もうこれがあるだけで私は嬉しい!

でも、さらに嬉しいことにユニットメドレーきましたよ!!😍さすがにユニットなのでソロ曲はありませんでしたが(昨日のブログ読み返して、ユニットメドレーって言ってるのにソロ曲聞きたいとかいう矛盾点に今さら気付く)なかなかいい感じの選曲とメンバー!

メドレーには⑮thank you tooの3曲も。

大好きな恋は時にですが、どぅーがいないの悲しい…(´・ω・`)実感してしまう。(まだ聴いてもないのに。笑)

あと注目したいユニット曲は「大人になれば 大人になれる」ですね。なんで私が好きだったズッキとどぅーがいないこのタイミングでやるのでしょうか(;つД`)

いや、まぁ曲の存在自体さっき知ったんですけど。笑

 

予習の為に某動画サイト観たら、

なにこれ!ハマる!!!って早速リピート。

ユニットから2人抜けてる穴をちぇる、よこやんが入ってるなんて楽しみでしかない!

歌割りもちゃんと予習しました。

 

他にも、メモ青のまーちぇる歌い出しや、はーちんソロ、ちぇるさくちぃユニット、ジェラジェラフルバージョン、新曲などなど魅力ありすぎる~!!!

 

今日の昼公演はファミ席なので、予習したことをじっくり確認して夜公演ははしゃぎたいと思います。

 

 

では八王子に向けて中央線に揺られてきまーす!