語彙力ないヲタクの現場参戦備忘録

Twitterには入りきらない感想をここに。自分の記憶と戦うための参戦記録と思ったことをありのままに書きます。

6月19日娘。春ツアーファイナル1日目@日本武道館

久々の春ツアー!!! 

久々のライブ!ということで、武道館1日目に行ってしました!

 

私としては栃木公演ぶりの春ツアー。

そしてなんと初のアリーナ席でした!!!

B7ブロックで、上手側のサブステージ近く。

メインステージはちょっと遠いのが難点。(もちろん完璧な席なんてないんですけどね。)

 

本日の野中さんは、前髪はそのままに後ろの髪を切ってました!!前髪ないの意外と好きなので、よかった!

 

気になるセトリは私が聞けてなかった、メモ青、真夏の光線、恋のダンスサイトが聞けました!!!

噂のはーちんのソロパート聞けましたよ~。まーちぇるも聞けたし成仏できそうです。笑

あと黄金期のアプデ曲もあったので、ホールのセトリをミックスした感じ。

結果、他の曲がワンハーフになっていて、特に花が咲く~ははーちんのソロがある2番からの歌い出しで、ちょっと面食らいました。笑(歌い出しまーちぇるのパートでサイ振る気満々だった)

 

後半のセトリはAパターン!!!

こっち好き~😍

 

残念だったのは今回、サブステージにメンバーが来ることかま少なかったこと。どうしても手を加えづらいのは分かるんですけどねぇ。

でもアンコール曲であゆみんゼロズレでレスもらってしまった…(*´ω`*)いつもは私ではないだろうなと思うけど、今回ばかりは自信あり!!!(根拠はないw)

あと改めて思ったのはまーちゃんって本能でファンサービス出来る子よね。サブステでもそうだし花道でもファンサービスしてたのがめちゃくちゃカッコいいんだよ…好き…。ガチャで当てたまーちゃんストラップ大切にするね!!

ちなみに推しにはレスもらえませんでしたが、気だるげセクシーに踊る野中さんみれたので満足です。長い前髪をかきあげたり、首に角度つけたり突然のセクシー要素にどぎまぎしましたが、MCでのなえもん出てきたのでやはり野中美希さんでした😂

ただまだ長い前髪の扱いにはなれてないようで、終始髪の毛を気にしていたので慣れたころにはもっとセクシーになってるんだろうな…(^3^)その点、デコだし常連の小田ちゃんは髪の毛の扱いうまいよな~と改めて感心しました。(今日はオールバックポニテでしたけど)

 

書きたいことまだあるけど、とりあえずここまで!!!

 

これから遅れて武道館参戦してきます!

では。