語彙力ないヲタクの現場参戦備忘録

Twitterには入りきらない感想をここに。自分の記憶と戦うための参戦記録と思ったことをありのままに書きます。

7月11日川村文乃BDイベント@新宿ReNY

 久しぶりの現場!

かわむーの初めてのBDイベント第2部に行って来ました。C列のセンター付近に入らせていただきました…!相変わらずBDイベントの引きの強さは健在です😂

せめてもの思いで、洋服はライトパープルっぽくしてきました。

 

始まる前に上々軍団のOA!

二十歳と仲間を歌って盛り上がりました!

啓太推しですが、さわごろゼロずれでした(ノ∀`)タハー

 

肝心の本編では、司会の啓太さんの呼び込みでかわむーが登場し、さっそくお祝いVTR。

お祝いコメントは研修生同期のよこやんから🎵

名前のところはあやのにして、みんなでバースデーソング歌いました。

よこやんと最近遊べてないみたいですが、予定はたててるようなのでスケジュール次第で行くとのこと。早く行けるといいね(*´ω`*)

 

続いてはかわむーの好物「〇ビースター」詰め合わせをかけて、利き〇ビースター。

かわむーvsさわごろの対決でした。

この対決で〇ビースターと間違えてマイクの匂いを何度も嗅ぐさわごろが気になってかわむーに集中出来なかった。笑

 結果はかわむーが1.5pt、さわごろが0ptでかわむーの勝利!ご褒美はかわむーの手に!!

コーナーが終わるとすぐにライブコーナー!

 

1部ではなかなかコアな曲を歌ったとのことだったので震えてたんですが、2部のセトリはこんな感じ↓

 

パン屋さんのアルバイト/スマイレージ
サンキュ!クレームブリュレの友情/スマイレージ
書いては消しての"i love you"/カントリー・ガールズ
ぁまのじゃく/スマイレージ
★ねぇ 先輩/スマイレージ
★MODE/アンジュルム(舞台「MODE」より)
★チャンス!/月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)
わたし/福田花音(アンジュルム)
か~てぃんこ~るんるん/スマイレージ(舞台「SMILE FANTASY!」より)

 

セトリは検索して出てきたものを、正確な表記に直して載せてます。私は5曲知りませんでした\(^o^)/

ちなみに1部ではしゅごきゃら曲などを歌い、3曲を回替わりにしたみたいです。(★が回替わり曲)

 

いかんせん娘。ヲタかつ、ハロプロ曲ライトヲタなので上にも書きましたが曲がほとんど分からない!

けど、かわむーの歌う姿、振り、表情、仕草はどれをとっても可愛かったですし、かわむーこそアイドルになるべくしてなった存在なのでは?と思わせてくれるそんなステージでした。

カントリー曲を台詞まで自分で担当する技量もさすが。

 

最後はお見送り回。今回はファンに向けてお手紙を書いてきたかわむー。帰りに渡しますって言ってたので期待してたらお手紙はスタッフさんから手渡しでした。かわむーから手渡しだと思ってもらう気満々だったのに!!おかげでお見送りのとき、かわむーに何も言ってない!!ショック

 

二十歳のBDイベントはもっと大きな会場でやりたいと言ってたかわむー。かわむーなら出来そうだよ~🙌